BLOG Blog ブログ

2019.03.28

続☀前撮りレポート☀


皆様、お元気ですか?

私は元気です(笑)

3月も・・・もう少しで終わりになりますね。

あっという間ですね。

最近では花粉症がひどいです(>_<)

そんな花粉も吹き飛ぶ!!!

素敵カップルの前撮りレポートの続きをご紹介したいと思います。

3月14日のブログの続きになります。

そちらもチェックしていただけると嬉しい限りです♡

 

本日はこちらのお写真から!

m041

お子様と一緒に仲良しショット♡

前撮りでは、お子様のご機嫌をみながら

撮影する事が可能です!

パパとママに負けないくらい、僕もおめかししたぞ!

なんて思ってるかもしれないですね(笑)

 

☟お天気がよければ、お外でも撮影できます!

m181

緑が映えてとっても素敵です\(~o~)/

撮影が夏だったので

ガーデンでは新郎様はジャケットを脱いで

ベスト姿で撮影しました!

これも自然な感じでとっても素敵ですよね!

 

☟新郎さんはバスケがお得意

m161

ユニフォームを着て、撮影も素敵です!

こんなショットもお手の物です♪

m167

 

ぜひお二人らしい、

世界に一つのアルバムをベルヴィ郡山館で

残してみませんか?(^^)

カメラマンが撮影したお写真もたくさんUPされている

インスタもぜひチェックしてみてください♡

インスタ ☛ https://www.instagram.com/belleviekoriyama/