BANQUET Banguet 披露宴会場


BELLE VIE

最大収容人数:100~300人

圧倒的なスケール感と広い空間

圧倒的なスケールを誇る「ベルヴィ」。どの席からも新郎新婦を眺められるシアタースタイルがこの会場の最大の魅力。大階段からの入場など広い空間を活かしたダイナミックな演出が可能。

バリエーション豊かなレイアウトと寛ぎの空間

ブルーがアクセントのプライベートラウンジにはソファー席などバリエーションに富んだレイアウトでゲストを最上の寛ぎへ誘います。また、会場内にはどのゲストにとっても居心地良く過ごせるようにキッズルームも新設。

世界的デザイナー杉山敦彦さんプロデュース

結婚式を知り尽くしたデザイナー杉山敦彦さんプロデユース。「最高の一日で最高の笑顔が見たい」をコンセプトに、全国数々の結婚式場をプロデュースした結婚式を知り尽くした有名デザイナー。海外のデザインアワード受賞多数。


WELLE

最大収容人数:100~200人

和も洋も絶妙に映えるナチュラル&スタイリッシュ

ナチュラルでスタイリッシュな上質空間。
和のエッセンスも取り込み、婚礼にふさわしく華やかでありながら落ち着いたビジュアルと流行に左右されにくいどんな時代も新郎新婦から支持される会場です。

エレベータを降りた瞬間にときめく

エレベータを降りた瞬間に、目に飛び込んでくる想像を超えた世界。
暖炉の揺らぐ炎、モダンな中に和を感じる連続する格子、温もりを感じる木のインテリアなど。説明の要らない上質な空間。


VICTOIRE

最大収容人数:30~130人

やわらかな自然光がおふたりを祝福

窓からの自然光に包まれるパーティー会場はシンボルツリーが印象的な洗練されたカフェのような空間。
選べる3つのコーディネートで思い通りの空間を実現。
オープンキッチンからはアツアツのお料理でゲストをおもてなし。

フレッシュな色合いでハッピーな空間を作り出す

白を基調としたノーブルなコーディネートで品のいい清楚な空間を実現


ISIS

最大収容人数:100~150人

ゲストが足を踏み入れた瞬間に非日常へと誘う

会場の中央には多くのゲストで卓を囲むマザーシップテーブル、メインテーブルにはミラーモニター演出のできるディスプレイや階段もあり、大人の遊び心溢れるハイセンスな雰囲気となっている。バーカウンターもありゲストとの会話も弾みそう。

誰よりもゲストが喜ぶパーティーを

パーティーを盛り上げるのは、大きなオープンキッチンから提供される出来立てアツアツの料理。 《目で見て、音が聞こえ、香りがする・・・》 五感で料理を楽しんでいただけます。さらに会場内にはガラス越しに中が見えるキッズルームもあり、子供と一緒の結婚式でも安心。ゲストへのおもてなしを重視したあなたにぴったりな会場です。


GUEST HOUSE LAPIS

最大収容人数:30~80人

ゲストと語り合うアットホームウェディング

「ゲストと心を通わせるパーティを」。そんな想いを叶えるならゲストハウス「ラピス」で。
会場を貸切って新郎新婦とゲストとの距離を感じさせないアットホームパーティを実現。
普段通りにおしゃべりに花を咲かせたり、みんなで写真を撮ったり、はしゃぎまわったり…。
肩肘張らないいつものおふたりとゲストで心温まるパーティを創り上げて。

アットホームな空間でゲスト参加型の演出

ゲストハウスだからこそ感じられる贅沢な貸切の環境を利用して、ゲスト参加型の演出を取り入れてみては?
皆様がひとつになる楽しく、自由な空気を味わえるはず。
皆で一体となる幸せな空間をおふたりと、ゲストの皆様で創りあげて。

ゲストと紡ぐ珠玉の空間

おふたりの希望を叶えるゲスト参加型の演出も自由自在。
ゲームをしたり歌や演奏を披露し合ったり…。
おふたりとゲストで創り上げる世界にひとつだけのパーティはかけがえのない想い出に。

プライベートガーデン

窓の外に広がる自然あふれるプライベートガーデンでは、またひと味違った演出が楽しめます。
サプライズにはとっておきの花火の演出。青空に舞い上がるバルーン。
広々とした空間を余すところなく使っておふたりらしさを伝えるおもてなしを。


OAK

最大収容人数:80~150人

大人が選ぶ上質の時間

「ここはヨーロッパの舞踏会?」そんな錯覚を起こさせる優雅でスタイリッシュな空間のオーク。
気品溢れた木目調の内装が心地よさを誘います。
人生の「節目」を「直線」と「ウッド」で表現する空間は、大人のおふたりにぴったり。
ジャズの生演奏等を加えたワンランク上のパーティでよりおふたりらしく。

心ときめくラグジュアリーなひと時

県内初の3Dプロジェクションマッピング導入で、演出がグレードアップ。光や音を駆使した最新のエンターテインメントショーをお楽しみ下さい。
ゲストの歓声が飛び交い会場は興奮の渦に。ドラマティック、感動、涙、笑い…。
多彩なシーンでゲストの心をつかむ大人の披露宴を目指すならこちら。上質と贅沢なおもてなしを叶えて。