BLOG Blog ブログ

2018.01.20

和婚 Wedding~大正ロマンを現代風に~その2


皆さん、楽しみに待っててくれましたか?(笑)


何のこと?と思った方は


1月17日のブログをぜひチェックしてみてください♪


ではでは、早速ではございますが


1月14日に行われたブライダルフェア


披露宴編のスタートです\(^o^)/


◆ 披露宴 ◆


入場はどんなお衣裳でしょうか?


挙式のまま白ドレスかな?


衣裳が変わるのかな?


さぁ~答えは~・・・


DATA0012


はい!これぞ日本の文化!


紋服 × 白無垢


新婦様はおかつらに綿帽子と純★日本スタイルです。


新郎様は挙式のままですが、なんと!!


ワイシャツと蝶ネクタイをつけています。


和婚の中にも現代風は忘れてはいません!


新郎様の掛け声で乾杯になったあと・・・


まず、初めの演出はこちらです


DATA0014


ウェディングケーキならぬ


だるまケーキの目入れです!


お二人で心を一つに目を入れていただきます!DATA0015


完成するとこんな感じ!


DATA0016


とっても迫力のあるだるまケーキ!


和装でケーキの演出をしたい方にオススメです♪


続いてのお衣裳はこちら!


DATA0017


IMG_9035


タキシード × 引振袖


という斬新なスタイル!


かるたを使ったゲームを行いました!


和婚に合わせて、お料理も和食中心でメニューを


シェフが考えました!


とても美味しかったとご好評でした♪


デザートビュッフェも洋と和のコラボでした!


DATA0019


そして最後はこちら!


DATA0020


タキシード × 白ドレス


感謝の気持ちをこめて各テーブルにご挨拶です!


ベルヴィ郡山館は古き良き日本の文化も大切にしながら


これからの時代に合った新しい提案ができるよう努力します。


来月のブライダルフェアは2月18日です。


どんなテーマのブライダルフェアになるのでしょうか?


たのしみです\(^o^)/


ぜひ興味のある方は、お気軽にお問い合わせください♪