BLOG Blog ブログ

2017.11.26

旅行部より ~11/22いい夫婦割引?~


11/22

過ぎちゃいましたが

「1い1い・2夫2婦」

ということで、ご入籍された方もおられたのではないかと思います。

 

「いい夫婦ハワイキャンペーン」

 

通常、ちょっとお高めなんですが、

普通のハワイと違ってハネムーンらしい特別感ある内容です。

おふたりだけの往復リムジン送迎しかも観光付き

LIMUSIN

結婚式直後って何かと忙しくて

準備もままならないまま、

不完全燃焼状態で旅立たれる方も多いと思いますが

ホテル到着後、

専門のスタッフが、

ホテルチェックインのお手伝いからオプションの手配、

旅行中も「困った!」も解消してくれる毎日の電話サポート付

 

そんな

ハネムーンさんにおすすめなツアーが

出発日限定で割引がでました。

通常よりお一人様5~6万円割引です。

お一人様20万後半~30万前半

浮いた予算で、

ロマンチックなディナーや

免税店でのお買物など

絶対におすすめです。

 

1/11(木)

1/22(月)

2/22(木)

3/11(日)

4/11(水)

4/22(日)

出発です。

それぞれ6日間、7日間

 

ホテルは、20店以上のレストランと90店以上のお店

5つのプールとラグーンをもつ

ヒルトンハワイアンビレッジ

HTL_HHV2

お部屋は、

15階以上の高層階のオーシャンビュー

朝食2回付きです。

 

なぜこんな割引が出たのか謎ですが

出たからには、利用しなくてはもったいない

 

ハネムーンンどうしようか?悩んでいる方

どこに行ったらよいか?分からない方

休みは多少調整出来る方

お得したいけど、妥協したくない方

いい夫婦な方

 

もちろん、満席で予約できなくなる可能性がありますので

まずは、ご連絡をお待ちしております。

 

今回はかなりまじめな案内でしたが、

これって、本当にお得なのですよ

旅行部 流