BLOG Blog ブログ

2021.05.02

お二人で楽しむ金婚式!


「結婚50周年の記念にドレスを着せてあげたい!」


感染症か気になり家族で金婚式のお祝いができないから


奥様へ記念写真のプレゼントをしたいとお話を頂きました。


「精一杯お手伝いさせていただきます!」


私にとって初めてのお話でしたので、


とても緊張しましたが諸先輩方や各部署の協力を頂き当日を迎えることができました。



当日のスケジュールは下記の内容です。


おふたりご来館→衣装合わせ→美容室にてヘアセット→


紋付・色打掛撮影→タキシード・カラードレス撮影→お二人で会食


おふたりはとても楽しそうに衣装を試着しながら「とっておきの1着」を選んでおりました。


撮影も無事に終わり、会食をしているところへ


息子ご夫婦から50本のバラのサプライズプレゼントが届きました!


感動のあまりお二人と担当の私まで号泣、、、。素敵な1日となりました!



感染症の影響で記念パーティーや結婚式を開催できなく悩んでいるお客様も多くいらっしゃると思いますが、


ベルヴィ郡山館では、お客様1人1人が安心してご来館頂けるよう感染症対策に徹底し営業しております。


結婚式・ご宴会の予約もたくさんいただいておりますので


今後とも夢がたくさん詰まった結婚式場としてスタッフ一同努めて参ります。



また、結婚式場をこれから検討するお客様は、ぜひ1度「ベルヴィ郡山館」へご来館下さいませ!


きっとお二人の理想の結婚式を叶えられます!