BLOG Blog ブログ

2019.09.30

ウェディングレポート


こんにちは!


本日もご覧いただきありがとうございます♪


本日はリニューアル後の会場‘‘BELL VIE‘‘で披露宴を行った


先輩花嫁さんのコーディネートを少しご紹介させていただきます!


\健太郎さん & 奈津美さん/


とってもおしゃれで優しくて・・・


そんなお二人のコーディネートの1部をご紹介します!!


ブログ用2


 

当日のウェルカムスペースは


IMG_6987


このような感じで流木やドライフラワーのリースを


使ってナチュラルでおしゃれな雰囲気でした♪


1番最初のお二人の2ショットにも写っている


ボードも当日ウェルカムスペースに飾りましたが


なんと!お二人の手作りなんです!!


会場にもぴったりでステキでした♪


そして!ブーケがとっても可愛かったんです(^O^)


IMG_6927

アイボリーのお花をベースにブルーグレーの指し色で


白ドレスにも、グレーのカラードレスにもぴったりでした★


会場のお花もブーケにあわせ、とっても可愛らしくおしゃれで


会場にぴったりでした♪


IMG_6988

これから式を挙げる新郎新婦さんは


参考にしてみてくださいね♪