BLOG Blog ブログ

2019.09.08

新作衣裳入荷❤と感謝


いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)


本日は新作衣裳のご紹介と嬉しい出来事をルポしちゃいます★


・・・何と!!!


あの、蜷川実花さんの大人気ドレスラインから・・・


メンズタキシード発表★★★


そして、ベルヴィ郡山館では


早速そのタキシードが入荷いたしました!(^^)!


ネイビーのジャケットに白い細みパンツ!


そして、何よりベストのお花プリントが華やかです✿


ネクタイやポケットチーフ☆


そしてノーフラップポケットやボタン部分にも


華やかなお花プリントがさりげなく施されており


大変おしゃれな1着となっております◎


【MN2004/NV】


0076_yellow_9th

 

 

カラフルな実写プリントが目を引く1着


ウエストにはベルベットのリボンデザインがあり


花嫁のウエスト部分をほっそりと見せてくれます(^^♪


【MN0085/BU】


MN-0085(BU)

お二人で、リンクコーデでご入場・・・♪


・・・なんて言うのもおススメです\(^o^)/


是非、ご試着してみて下さいね★


・・・それから、もう一つ


この場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせて下さい


昨日、結婚式をされたお二人より


素敵なプレゼントをスタッフ1人1人に


お手紙付きでいただきました✿


嬉しすぎて感謝の気持ちでいっぱいです・・・!!


IMG_4115


健太郎さん奈津美さん


心からありがとうございます(^^♪


ブログ用2


末永くお幸せに・・・


お二人の素敵な結婚式の様子はプランナーの三浦から


後日、(9/30予定)先輩カップル ルポとして掲載致します✿


幸せのお手伝いさせていただく事


感謝しております・・・


ベルヴィ郡山館 衣裳室より