BLOG Blog ブログ

2019.08.25

衣裳室より☆


皆さんこんにちは!


本日ベルヴィではBig Bridal Fairを開催しておりました★


ということでフェアで登場したドレスたちを本日は


ご紹介させて頂きます\(*^^*)/


まず挙式で出たウェディングドレスはこちら▽


MGL0385Offwhite-3


腰元に大きなリボンが付くバックスタイルが


とても印象的な一着でした!


教会のバージンロードで映えるデザインです(^^)


実は腰元から広がるレース部分が


取り外しできたり、ボレロが付属でついて


きたりと変化を楽しめるドレスでもあります


MGL0385Offwhite


△レース・ボレロありVer


▽レース・ボレロなしVer


MGL0385Offwhite-2


シンプルがお好みの方は、


外したバージョンもオススメです


次にカラードレスはこちら▽


PQ_25653_B1


鮮やかなブルーが目をひきました!


フェアが行われたヴェレの会場にも合う


シンプルで大人な一着です!


ブッラクのサッシュベルトがウェストをしめ


よりスタイリッシュな印象になりますね


今回はシンプルな2着となりました!


 次回のBig Bridal Fairではどんなドレスが


出るかお楽しみに~♪