BLOG Blog ブログ

2019.07.21

衣裳室より(^^♪


いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)


さて、今回は本日開催された


ブライダルフェアにお出しした


カラードレスをご紹介致します!


【DEF0009/GR】


DEF0009 gr


シフォン素材に薄いグリーン


歩く度に上品に揺れるスカートはナチュラルな花嫁を演出します✿


DEF0009 gr-b


人気のバックコンシャスデザイン(*^_^*)


背中が大胆に開き、後姿も注目度大です!!


DEF0009 gr-i


こちらのドレスは【Delafore】


デラフォーレコレクションのお衣裳です


ご試着ご希望の際は、是非お声掛け下さいね(^^♪


皆様のお越しをお待ちしております!!


最後に・・・


先日、ベルヴィにお越しいただいた素敵なカップルをUP!!


IMG_3430


鳩ちゃん!(^^)!


お衣裳部のスタッフで見ていたのですが・・・


ずっとラブラブしていらっしゃいました~


(うらやましい・・・)


こちらのカップルのおかげで


ほっこりしたので(*^_^*)


皆様にも・・・ほっこりのおすそわけです!


それでは、また✿


ベルヴィ郡山館 衣裳室