BLOG Blog ブログ

2019.06.14

使って楽しいアイテム


みなさんこんにちは!


6月も半ばに差し掛かりましたね。


今年はまだそれほどでもないですが、この時期は梅雨だけあって傘が手放せない日が続きますよね。


そこで今回は、前撮り撮影アイテムの傘!に注目してみたいと思います。


前撮りで傘と言われるとだいたい和装で使う和傘あたりを思い浮かべるかと思います。


0073


透け感が素敵な絹傘はこんな風にしてシルエットを撮ってみたり、相合傘で撮ってみたり。


0020


大きな寿の文字が入ったこんな傘もあるので、持つだけではなく置いて使うなんてこともします。


ご自分たちで傘を用意してこんな風に撮ることもできますよ。0057


このタイプの傘ならドレスに合わせても素敵ですね。


和傘以外にもこんなタイプの傘も見かけますね。


0678


レインボー柄!


和装よりもドレスでの撮影で大活躍する柄ですよね。


これを持って飛んでいくようなシチュエーションを撮ってみたりしたら楽しいかも!?


他にも色々な傘があるので、こんな撮影に使ってみたい!という傘を見つけてみるのも楽しいかもしれませんよ。