BLOG Blog ブログ

2019.05.08

✯Wedding cake✯


皆さん、こんにちは!


最近では、オリジナリティを出せる


オリジナルのウエディングケーキがたくさんあります♪


シンプルで人気なデザインや


お二人の大好きや、職業にちなんだデザインや


お写真を使ってご紹介です(^^)


まずは、シンプルで人気なデザインから!



0220


苺がきれいに並んでいてシンプルかつ華やかなcakeです(^^)


スクエアの1段ケーキはたくさんアレンジが可能です!


スクエアをアレンジし、オリジナルデザインのケーキがこちら



0271


バラの花とリボンがあってとっても華やか❤


続いてこちら



0212


ひまわりがテーマのお二人のcakeです(*^^)v


色鮮やかでとっても素敵です。


続いてはこちら



DATA_203


わんちゃんが大好きなお二人のcakeです!


スクエアだけがウエディングケーキではありません!


色々な形が作れるスポンジを利用して…



0274


だるまケーキです(^O^)


ケーキに入刀ではなく、だるまの目入れを行いました!


平たいだけがケーキではありません。


3段に重ねたケーキにしてみたり


ケーキを乗せる台を利用して


こんなデザインも可能です♪



00212


お持ち込みのアイテムも利用しながら\(^o^)/


ベルヴィ郡山館には、パティシエがおりますので


オリジナルのウエディングケーキを作る事が可能です♪


シャッターチャンスでゲストがたくさん写真を撮る


ウエディングケーキです!


世界に1つだけのオリジナルケーキにしてみてはいかがですか?


お気軽にご相談ください(^^)