BLOG Blog ブログ

2019.04.28

❤マカロンカラードレス❤


いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪


もうすぐ5月!!!


新元号まであと残すところ本日を含めて3日!!


少し寂しいような・・・(^_^.)


楽しみのような・・・(^^♪


皆様、どんなGWをお過ごしでしょうか・・・


ベルヴィ郡山館では


GW期間中、沢山の幸せなカップルの


お手伝いをさせていただいております


そして、明日4/29は


BIG BRIDAL FAIRを開催!


衣裳スタッフも皆様に楽しんでいただけるよう


準備を進めております(^○^)


チクチク・・・縫い縫い・・・と


ちなみに・・・


来月は!!


5/26(日)


『BIG BRIDAL FAIR』


是非、ご予約お待ちしております✿


(どんなお衣裳が出るかもお楽しみに☆)


・・・さて、前置きが長くなってしまいましたが!本題へ!!


今の季節・・・


それからスイート系女子にオススメ!!


『マカロンカラー』ドレス


【RA1082/Pu】


RA1082-pu


綺麗なパープルにキラキラグリッター☆


RAI1082-pu


 


そして・・・爽やかなマカロングリーン☆


【RA1082/Gr】


RA1082-gr


動くたびにキラキラが止まりません


RAI1082-gr


デザイン違いでも可愛いドレスが沢山


【sb1017/Gr】


sb1017-gr


お姫な1着☆


sbI1017-gr


こちらは色違いパープルです


【sb1017/Pu】


sb1017-pu


こちらはデザイン違い(*^_^*)


【sb1014/Pu】


sb1019-pu


Disneyのラプンツェル好きなご新婦様にも


人気のドレスです(^^♪


sbI1019-pu


さて、お気に入りの1着はありましたでしょうか・・・?


沢山のお衣裳をご準備してお待ちしておりますので


是非、ベルヴィ郡山館へ遊びに来て下さいね☆


ベルヴィ郡山館衣裳室より