BLOG Blog ブログ

2019.04.16

✿ブーケ特集✿


こんにちは(^O^)!


ブログをご覧いただきありがとうございます


最近、桜も開花し始め、


お花見日和ないいお天気が


続いていますね~


春になると桜だけでなく


鮮やかな綺麗なお花が咲き始めますね


本日はそんなきれいなお花が咲き始める春に


みていただきたい、ブーケのご紹介です(*^^*


( もちろん、季節によってご準備できるお花も


限られてきますのでご参考までにご覧ください! )


m145


こちらはホワイト・グリーンのお色味


メインのブーケです


純白なドレスにとってもお似合いのブーケですね!


0064


ホワイトと薄めのオレンジが差し色となったブーケ


差し色はカラードレスの色味を取り入れて


白ドレス・カラードレス、どちらにも使えるような


ブーケにするのも良いですね(^v^)


137


ホワイトメインのブーケに、


カラードレスと同じ色味の水色が入り、


なおかつピンクも入りとても可愛らしいブーケです


200


こちらのブーケには小さな


可愛らしいお花が使われています(^^)


 色味は一緒でもお花の種類や大きさを


変えるだけでドレスの雰囲気も変わります!!


108


水色の素敵なドレスに


ビタミンカラー、イエローのブーケ!!


ひまわりがお好きな新婦さま、


会場装花もひまわりで統一されたようです


手元のブーケにあわせて会場の


色味を統一されるのも素敵ですね!


0030


こちらは人気のかすみ草!!


ふんわりと丸いかたちのブーケなので、


ドレスも優しい可愛らしい印象になります(^^)/


0161


こちらも今人気のクラッチブーケ!


ドライフラワーが使われていて


とってもオシャレなブーケですね


0067


生花・造花、ドライフラワーを組みあわせて


作られたクラッチブーケ


キングプロテアという存在感のある大きめのお花や


ピンクの芍薬、白いアネモネ…等々、新婦様の


好きなお花をつかった贅沢なブーケです(*^^*)!


今回ご紹介させて頂いたブーケは、


丸いドーム型が特徴の『 ラウンドブーケ 』、


束ねたデザインの『 クラッチブーケ 』


が多かったですが、その他にも、


流れるような縦型ラインが特徴の『 キャスケードブーケ 』


楕円型のシルエットの『 オーバルブーケ 』


バッグ型の『 バッグブーケ 』


丸いボール状の『 ボールブーケ 』


ドーナツのような形状の『 リースブーケ 』


……と様々な形状のブーケがあります!


ドレスのシルエットや色味で


より一層ドレス姿が映えるようなブーケを


選ぶのもいいですし、


せっかくであれば好きなお花の種類や色味、


を優先にブーケを決めるのも良いですね\(^^)/


季節によってご準備できるお花も限られてますので


もしご希望のお花があればスタッフまで


ご相談いただければと思います


とりあえず!本日のブログはここまで


最後までご覧いただきありがとうございます(^○^)


次回の更新もお楽しみに~~~