BLOG Blog ブログ

2019.04.11

どのような結婚式にしたいですか?


春になり、桜が咲き始めてきましたね❁


この季節はどこかわくわくする季節で


花粉がなければ、大好きな季節です(笑)


桜も咲き始めているので


仕事終わりに開成山に行こうと


計画をたてています(*^_^*)


ワクワクやドキドキと


色々な感情がたくさん溢れているのが結婚式です。


職場や友人、親戚、家族。


お二人にとって大切な方たちと一緒に過ごす結婚式は


本当に素晴らしいと思います。


お二人とお話していると、ゲストに楽しんでもらいたい!


感謝を伝えたいとおっしゃる方が多くいます。


ご両親へ新婦様からの手紙


0440


新郎様から皆様へのご挨拶


0478


今ではそのタイミングで自分のご両親や


お相手のご両親への感謝の気持ちを


お伝えする方が増えてきています。


0480


0479


あなたはどのようなかたちで感謝を伝えますか?


ぜひ、お二人の熱い気持ちを


私たちにお聞かせください。


全力でお手伝いします!!!