BLOG Blog ブログ

2020.12.25

雪だるま⛄!!


こんにちは!プランナーの長谷川です :) ⚡


先週から福島市も雪が降り始めました!


30センチほど積もった日もあったそうで、初心者ドライバーにとっては


道路がツルツルで運転が怖くて仕方ありません😖


安全運転を心掛けたいと思います、、、


雪道運転。気持ちが沈んでしまいますが、でも!悪い事ばかりでもないですね!!


冬はスキーにスノボ!雪遊び!!楽しいこともたくさんです🏂


ベルカーサでも先日雪だるまを作りました⛄!


美的センスが試されますが、、、私が作ったものがこちらになります。



はい!とても可愛いですね!!!!!!!!


中学の時の美術の成績は秘密です!!(^^)


是非皆さんも雪だるま作って見てください~!!!