PARTY REPORT Party Report パーティーレポート

THE WEDDING LIVE

2025/5/17 H様&H様

私たちは「やりたいことを全部やる!」をテーマに結婚式を準備しました。大好きな音楽やオリジナルの演出を取り入れ、ゲストの皆さんにも一緒に楽しんでもらえる一日に。笑顔と拍手に包まれた、ライブのような最高の結婚式になりました。

SPECIAL POINTS

ベルヴィ郡山館を選んだ理由は、私たちが思い描いていた披露宴会場に出会えたからです。会場を見学した瞬間に「ここで結婚式をしたい」と思える空間で、当日もイメージしていた以上に素敵な時間を過ごすことができました。

厳かな雰囲気になりすぎず、私たちらしさを大切にした挙式にしたいと思いました。聖歌隊の歌を指定したり、音楽に合わせてゲストの皆さんに手拍子をしていただいたりと、オリジナリティを取り入れた温かい人前式になりました。

披露宴は「ゲストの皆さんにライブへ来たような気持ちで楽しんでほしい」という想いで演出を考えました。司会を私たちで担当したり、歌やダンスを披露したりと、会場全体が一体となって盛り上がる時間になり、私たち自身も思いきり楽しむことができました。

各テーブルを回ったり、ゲストの皆さんとたくさん会話をしたり、一人ひとりとの時間を大切にしました。たくさんの笑顔や温かい言葉をいただき、「こんな結婚式は初めて!」と言っていただけたことが、とても嬉しく心に残っています。

お色直しでは華やかなカラードレスにチェンジし、会場の雰囲気もガラッと変わりました。照明や映像演出も取り入れながら、自分たちらしさを詰め込んだ空間に。ゲストの皆さんと一緒に笑い、感動できる特別な一日になりました。

MESSAGE

結婚式は、**「やりたいことをやる!」**という気持ちを大切にしてほしいです。新郎新婦が心から楽しんでいると、その笑顔は自然とゲストの皆さんにも伝わります。

私たちも「やりたいことが多すぎるかな?」と迷うこともありましたが、思い切って取り入れて本当に良かったと思っています。自分たちらしい結婚式を信じて準備を進めて、当日は思いきり楽しんでください。きっと一生忘れられない最高の一日になります。