BLOG Blog ブログ

2023.01.12

リングドッグ♡


こんにちは!プランナーの中嶋です(^^)/

愛犬と一緒に結婚式がしたい!

そうお考えのプレ花嫁様もたくさんいらっしゃいますよね?♡

わんちゃんが参加できる演出といえば「リングドッグ」!

挙式の指輪交換の際にわんちゃんの首輪かお洋服に指輪を付けて、

持ってきてもらう人気の演出♪

だけどわんちゃんが活躍できるのはこれだけじゃないんですっ!



なんとこちらのお二人、愛犬のショウくんに「結婚証明書にサインをしてもらいたい!」とのこと!

今回はウェディングツリーを用意♪

さて、上手にできるかな?(*^^*)









はい、もう完璧!!

ショウくんとってもおりこうさん!!!!♡

わんちゃんがいることで、お2人だけでなくゲストの緊張もほぐれ

和やかなムードに包まれたあったかい挙式になりました(^^)

 

ベルカーサではあなたの愛犬と一緒に挙式が可能です♪

素敵な思い出を一緒に作ってください♡