BLOG Blog ブログ

2021.12.05

クリスマスが今年もやってくる~


パティシエ佐々木です!

初雪も降りいよいよ冬本番となってきました。
最近だと朝方にフロントガラスも凍りだし一段と寒いですね😨
皆さま風邪ひかないようにしましょう!

さて12月に入りパティシエ一大イベントクリスマスシーズンが近づいて来ました。今年もやりますよ〜💪
クリスマスケーキの締め切りは15日までとなっておりますのでご注意を!
着々と作る準備を進めております!
今週、箱やサンタ飾りなどクリスマスケーキに欠かせないパーツ達が届きました!
昨年と箱のデザインが変わってます。かわいいですよ〜!
デザインは受け取ってからのお楽しみです☆

沢山の注文お待ちしております☆