BLOG Blog ブログ

2021.10.10

デザートブッフェ


こんにちはパティシエ三瓶です。

本日もまた一組幸せなお二人が式を挙げられました♪

今日はおふたりからゲストの皆様へデザートブッフェのおもてなしがありましたので、私も会場内でケーキをサーブをするべく入らせていただいておりました(^^)/

人気の演出としてご注文いただいておりますデザートブッフェですが、会場の中で実際にゲストの皆様が喜んで召し上がっている姿を見ることができるのでパティシエとしても大変嬉しい演出となっております♪

基本的には季節に合わせてバランスよくデザートはご準備しておりますが、お二人のご希望のものがございましたら応えられる限りでご用意しております!定番のものから(例えばプリンやシュークリーム等)季節に合わせたもの(春夏はさっぱり系秋冬は少し重めのものも)、そしてお二人が食べたいものなどなどラインナップはその時々によります。

会場にデザートブッフェコーナーがあるだけでちょっとわくわくいちゃいますよね☆

ぜひこれから式をお考えの皆様もご検討してみてください❁