BLOG Blog ブログ

2021.07.29

ついに夏のディナー始まりました!🌻


こんにちは!プランナーの阿部です:)

あっという間に7月後半になり、夏の暑さも本格的になっていきましたね☀

毎年ベルカーサにて行われている、ビアホールですが

今年は”リゾートディナー”として新しい形で営業スタート致します!

メインのワンプレートにご飯もの、サラダ、デザートが付き、

しかもお飲み物が飲み放題!!!

かなり満足していただけるお料理の内容となっております。

一番気になるメインプレートはお肉料理かお魚料理どちらかをお選びいただけます。

お電話でのご予約承っております☆

詳細はベルカーサのInstagramにて掲載しております。

https://www.instagram.com/b_casa/?hl=ja  ←check!!

期間 7/30~8/29

16:30~20:00(19:00L.O)