BLOG Blog ブログ

2021.05.09

気が付けば


こんにちはパティシエ三瓶です

気が付いたらもう五月になっていました…!

ニュースで五月は身体が気温や天候に慣れるまで大変だと話していました。確かに私も毎朝出勤する服装に悩まされております、日中は暖かいけど帰る頃には寒かったり暑かったり困りますね(^-^;天気が悪いと片頭痛に悩まされるので、同じ方もいらっしゃるのではないでしょうか。

コロナのこともありますので皆様体調には気を付けてこの微妙な季節を乗り切りましょう!

 

さてこのブログでもプランナーさんたちが話しておりましたが、ゴールデンウィーク中にも結婚式を挙げてくださった皆様がいらっしゃいました◎デザートブッフェやジェラートブッフェもご注文くださっており、沢山のゲストの皆様に私達パティシエ手作りのデザートを召し上がっていただけました!本当に嬉しい限りです❁ありがとうございました(*^-^*)

暖かい季節になってきたので、ジェラートブッフェも人気の演出のひとつになっています◎ぜひこれからお式を控えている新郎新婦の皆様はご検討くださいませ◎私たちが心を込めて作らせて頂きます❁

 

ブログ|福島県 福島市の結婚式場「ベル・カーサ」