BLOG Blog ブログ

2021.04.09

花見山行かれましたか?☺



 
こんにちは!プランナー長谷川です(^^)/

皆さん昨日アップしたブログは読まれましたか??
読まれていない方はこのブログを読む前に是非読んでください~☁☁

素敵な壁跡を見れますよ~!!!


さてみなさん、桜が満開を迎えておりますがお花見はされましたか!!
福島市だと花見山が有名ですかね、、?:)
郡山だと開成山ですね!🌸🌸🌸

私は先日花見山に行ってきました~!

夜桜を見てきたんですが、まだこの時は満開ではないですね 😢

               


花見山には桜以外にも綺麗な花がたくさんあったので是非散らないうちに皆さんも行ってみてください 🚗!



ちなみにこんなお花が咲いてました!❤