BLOG Blog ブログ

2021.01.17

2021年、新メニューのお知らせ


こんにちはキッチンスタッフの菊池です。

去年に引き続き、大変な時期を迎えておりますが

皆様に、幸せを感じて頂く料理が作れるように日々努力して

行きたいと思い、今年は更に力を入れて取りくませていただきます。

 

さて、新メニューになりますが


今回は元気が出るような、パワフルで色鮮やかな料理をテーマとしました。

前菜からオマール海老を使ったり、サプライズな食材を入れ込んだり

お肉の質もこだわっています。

フレンチをベースにし和を取り入れて、食べやすく心の残る料理と

なっておりますので、是非ベルカーサでのお食事される日を

お待ちしております。

肉フェスも週末開催しておりますので、そちらも宜しくお願いします。