BLOG Blog ブログ

2020.12.27

今年も一年…


こんにちはパティシエ三瓶です。


早いものでもう12月も終わりですね…ということは一年も終わりですね。


 

2020年は感覚的にあっという間に、本当にあっという間に過ぎ去ってしまいました。


 

今年はとにかくコロナに影響された一年でしたね、個人的な話ですが私自身も結婚式を延期したりして想像していたような楽しい事が沢山出来なくなってしまいました。皆さんにとっても沢山我慢した年ではなかったでしょうか…しかし生きていればいつかまた笑顔で何でも出来るということで‼未来への希望は捨てずにまた来年頑張っていきましょう。


 

そしてまた個人的な話ではありますがこの12月でベルカーサのパティシエになって丸2年になりました!


 

最初は訳も分からず一年を過ごしておりましたが、今年はデセールやブッフェのデザートやウエディングケーキ等々積極的に作らせて頂いて成長の機会を沢山いただけた年になりました。仕事の面では充実していた年になったなと思っております。来年もお客様の笑顔を多く見られるように精一杯邁進していきたいと思っております!


 

それでは残り少ない2020年を最後まで健康にお過ごしくださいませ。。。