BLOG Blog ブログ

2020.12.31

2020年ラスト


こんにちは!プランナーの中嶋です。


2020年は本当にいろいろありました、、


結婚式を延期・キャンセルせざるを得なかった方、呼びたかったゲストを全員呼べなかった方、


たくさん悩んでご決断いただいた皆様の結婚式を精一杯お手伝いさせていただきました。


感染対策をした中での結婚式。


やりたいこと全部はできなかったり、妥協したり、、


いろいろな考え方はありますが、やっぱり結婚式って素敵です。


こんな時だからこそ、大切な人に感謝を伝えたい。


来年はもっとたくさんの新郎新婦様の笑顔が見れるように、そして


ベルカーサで結婚式を挙げてくださった全ての新郎新婦様の末永いお幸せを


スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。


今年も1年ありがとうございました。