BLOG Blog ブログ

2020.12.03

ついに明日START ! ! ❤


こんにちは、プランナー長谷川です :)


なんと明日から、、、、ついに肉フェスSTARTですっ!!!!


肉フェス、、、聞いただけでお腹が減ってきます、、、、、、
肉好きの方にはたまらないフェスですね~❤❤


世界各国の肉料理、、どんな物があるか気になりませんか?
ちなみに私は辛い料理が好きなので
辛いお肉を期待したいと思います!!! (笑)
どんな料理が出るのか楽しみですね ☀


今回のイベントは完全予約制となっております。
まだまだ間に合います!
開催日は上記の日程となっておりますので


コロナ感染予防対策をしっかり行い、
皆様のお越しをお待ちしております~~!!