PARTY REPORT Party Report パーティーレポート




一生の思い出に残るphoto Weddingになりました
2023年7月16日
悠弥様&沙耶様
挙式スタイル:フォトウェディング
INTERVIEW インタビュー
結婚式のご感想をお聞かせください。
私たちはWedding photoでベルカーサさんにお世話になりましたが、館内での撮影も、海での撮影もとても楽しく、幸せな気持ちで一生の思い出に残る時間を過ごさせていただきました。
これも、ベルカーサのスタッフの皆さんのおかげだと思っています!
本当にありがとうございました!
菊池さん、中嶋さんスタッフの皆さん、Wedding photoでは楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました♡♡
式場をベル・カーサに決めたきっかけはありますか?
「Wedding photo撮りたいなぁ」と思っていた時に知人からWedding Eventがあることを伺い参加しました。
いろいろお話を聞いたり、見たりして私たちが希望するphotoが撮れそう!と思い即決しました。
また式場の雰囲気などもいいなと思い決めました。
お2人のウェディングのこだわりポイントがあれば教えてください。
並んだ時の2人の雰囲気や色合いが揃うようドレスとタキシードを選びました。
そしてそこに合わせて髪型、髪色、ネイル、ドライフラワーもこだわって選びました。
私たちはWedding photoを撮るなら海でも撮りたい!!!と思っていたので、Location photoにも行かせていただき海をバックに撮っていただきました。
MESSAGE メッセージ
これから結婚式を考えているカップルへメッセージをお願いします。
皆さんの思い描く結婚式をスタッフの皆さんが叶えてくれると思います!!
一生の思い出に残る、最高な時間を過ごしてください♡