PARTY REPORT Party Report パーティーレポート




一生忘れられない結婚記念日になりました
2023年11月11日
G様&M様
挙式スタイル:エンカルナシオン教会
披露宴会場:カサレス
INTERVIEW インタビュー
結婚式のご感想をお聞かせください。
一生忘れられない結婚式そして結婚記念日になりました。
もう一度あげたいと思う程たのしくて、担当してくれたプランナーさんやスタッフのみなさんには感謝しかありません。
分からないことや不安な事を聞くと必ず丁寧に答えてくれ、私達に教えてくれるのでとても安心できました。
式場をベル・カーサに決めたきっかけはありますか?
元々ベル・カーサであげたいと思ており、見学した時に即決!
式場の雰囲気やスタッフの明るさ、式場のご飯もおいしくて全て完璧でした。
トイレのアメニティもすごく良いなぁと思ってました◎
お2人のウェディングのこだわりポイントがあれば教えてください。
とにかく楽しい、盛り上がる式にしました。
ドレスの色当て、ケーキを食べるスプーンを大きくしたり!
余興無しにて歓談を多めにとりました!
MESSAGE メッセージ
これから結婚式を考えているカップルへメッセージをお願いします。
結婚おめでとうございます♡
不安な事や分からないことばかりだと思いますが、ベル・カーサのスタッフさんが丁寧に教えて下さるので安心してください。
そして結婚式は最高に楽しいのでめいいっぱい楽しんでください♡