PARTY REPORT Party Report パーティーレポート

もう1回結婚式したいくらい素敵な思い出になりました!

2021年7月24日 H様&H様
挙式スタイル:エンカルナシオン教会 披露宴会場:ミハス

INTERVIEW

結婚式のご感想をお聞かせください。

丁寧なスタッフさん達のおかげで挙式・披露宴共に、安心して楽しく過ごすことができました。参列した方々からも、温かくて素敵な式だったと沢山言って貰えて嬉しかったです。ベルカーサさんで挙げて良かったと心から思います。もう1回結婚式したいくらい、素敵な思い出になりました!!

式場をベル・カーサに決めたきっかけはありますか?

以前、新郎の兄がこちらで式を挙げていたり、家族が互助会に入っていたりしたのがきっかけです。初めて伺った際も丁寧で親切な対応だったため、迷いなく決めました!!

お2人のウェディングのこだわりポイントがあれば教えてください。

ナチュラルウェディングをイメージして、グリーンや淡い色味を使って装飾しました!

MESSAGE

これから結婚式を考えているカップルへメッセージをお願いします。

最初は分からないこともあって不安だと思いますが、いざ打合せが始まると毎回わくわくの方が増えていきます!ベルカーサのスタッフさんは私たちと一緒になって、楽しみながら考えてくれます。お二人と、ベルカーサさんと、力を合わせて、素敵な結婚式になりますように・・・!