PARTY REPORT Party Report パーティーレポート

アットホームな『ベビーの披露宴』で素敵な思い出作り

2020年11月21日 K・Y様 & S・S様
挙式スタイル:エンカルナシオン教会 披露宴会場:レオン

INTERVIEW

結婚式のご感想をお聞かせください。

コロナ禍ということもあり希望の会場で出来るかどうか不安でしたが、私たちの意見を汲んでもらい希望通りの会場でイメージ通りの式を挙げることが出来ました。身内だけの小規模の式でしたが参列して頂いた皆さんに「素敵な式だったよ」と沢山褒めてもらい、大変満足しています。スタッフの皆さんが親身に寄り添って私たちを全力サポートしてくれたおかげで、素敵な思い出を作ることが出来ました。

式場をベル・カーサに決めたきっかけはありますか?

・まずはブライダルフェアに参加した事が始まりでした。
そこでお会いしたのが美人プランナーの添田さんでした。
生まれてくるベビーの披露宴の相談や育児の相談など、沢山の楽しいお話や時間を共有したと思います!
・きっかけは美人プランナーの添田さんです。何事も親身になり、何事も本気で、何より妻の支えになってくれました。ベビーが生まれてから乳母の様に可愛がってくれたりと、ホント私たちの姉の様な存在で、いつも2人で「添田さんでホント良かった」と感謝してます!

お2人のウエディングのこだわりポイントがれば教えてください。

今回は2人の挙式というよりは生まれて来てくれたベビーの披露宴をと思い、ケーキや紹介ムービーにこだわりました。さすがプロのケーキは想像より遥かに素敵でした。
紹介ムービーは妻の自作で沢山の方々やスタッフの方々に抱っこして貰った写真を集めたり、まさかの妊娠発覚の反応動画まで準備してたりと・・・。
2020年コロナ禍に来て下さったゲストの皆さんに喜んで頂けるように料理長さんに料理の提案やパフォーマンス、主任さんに無理言ったカクテルや席の配置などいっぱいワガママ言いました。

MESSAGE

これから結婚式を考えているカップルへメッセージをお願いします

最初は軽い気持ちで参加したブライダルフェアでしたが、その時にはベル・カーサさんの魅力にどハマりしてました。何度も打ち合わせを重ねる度にわくわく出来るようなスタッフさん達です。不安に思うことも沢山あるかと思いますが、全力でサポートしてくれるのでご安心ください。皆さん家族のように温かく迎えてくれます。