PARTY REPORT Party Report パーティーレポート

大切な人に感謝することができた素晴らしい一日

2021年5月22日 K・Y様 & Y・O様
挙式スタイル:エンカルナシオン教会 披露宴会場:ミハス

INTERVIEW

結婚式のご感想をお聞かせください。

とても優しいスタッフさん達のおかげで私達が思い描いていた温かみのある式にすることが出来ました。改めて、友人・家族・大切な人がいることに感謝することが出来た素晴らしい一日になりました。

式場をベル・カーサに決めたきっかけはありますか?

ブライダルフェアに何度かお伺いした際に対応していただいた方がとても落ち着いた雰囲気で安心して相談することが出来ました。同じような質問をしても優しく丁寧に教えていただき、スタッフさん達の優しい対応で、ベル・カーサさんで式を挙げようと決めました!

お2人のウエディングのこだわりポイントがれば教えてください。

“お世話になった方へ感謝したい”ということで披露宴で所々、ゲストへのサプライズを入れました。(友人と一緒に退場、友人と一緒にメイン演出)
プランナーさんが探してくれたLEDランタンはずーっと心に残る思い出です。ゲストの皆さんもすごく感動してくれました。

MESSAGE

これから結婚式を考えているカップルへメッセージをお願いします

ご結婚おめでとうございます!不安なこともあると思いますが、ベル・カーサさんのスタッフさんは一緒に悩んでくれたり難しいことも対応してくれる方々ばかりです。素晴らしい式になりますように。