PARTY REPORT Party Report パーティーレポート

イメージにぴったりの結婚披露宴が実現できました

4月26日 佐藤様 & 佐藤様
挙式スタイル:エンカルナシオン教会 披露宴会場:ミハス

INTERVIEW

結婚式・披露宴はいかがでしたか?

前日までの大変な準備が嘘のように当日はあっという間に時間が
過ぎ去っていきました。
みんなの笑顔、スタッフさんの心遣い、ちょっとしたハプニング
全てがいい思い出になりました。
ここで結婚式を挙げることができて本当に良かったです。

ココに決めた理由は?

懇切丁寧な対応と会場の素敵な雰囲気で、自分達のイメージに合った結婚式を
挙げることができると思った。
できたてのパンも料理もおいしかった。
教会のスクリーンに映し出される映像も幻想的で良かった。

お二人のこだわりは?

オリジナリティーがあふれていて、ゲストの印象に残る結婚式にしたかったので、
ウェルカムボードやリングピロー、ドレス当てクイズ等を手作りしました。
オープニングやプロフィールのムービーも自分たちで作成しました。

施設の印象はどうでしたか?

清潔感があってキレイ。BARカウンターが素敵。
カサレスは茶系のお部屋で大人っぽくて落ち着いた雰囲気。大きな画面も魅力的。
ミハスは真っ白なお部屋で清楚なイメージ。
テーブルコーディネート次第でお好みの色のお部屋にできるのが魅力的。
オルベラはピンク色の可愛らしいお部屋。オープンキッチンが魅力的。
お部屋を選べるので、自分たちのイメージにぴったりの
結婚披露宴が実現できました。

MESSAGE

先輩カップルから一言

一生に一度の結婚式なので、やりたいと思ったことは
妥協しないほうがいいと思います。
ビッグブライダルフェアに参加するとイメージやアイディアも膨らみます。
当日は本当にあっという間に終わってしまうので、
準備期間も含めて楽しんでください。
分らないことがあったらたくさんプランナーさんに相談して、
自分たちのイメージする結婚式を実現してほしいと思います。