TOPICS Topics トピックス

緊急事態宣言に伴うお知らせ

緊急事態宣言に伴うお知らせ

日頃よりフラン・ベル・アムールをご利用賜り誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、現在の状況にさぞご心労のことと拝察申し上げます。
当社としましては今回の緊急事態宣言に伴う政府からの要請に従い、
「酒類の提供自粛及び20時までの時短営業」のご対応とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
お客様におかれましては何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後も「結婚式場業新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」
(公益社団法人日本ブライダル文化振興協会並びに一般社団法人全日本冠婚葬祭互助協会策定)を遵守し安心・安全でお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、
スタッフ一同心を込めてご対応させていただく所存です。

<期間>
2021年8月20日(金)  ~9月12日(日)「緊急事態宣言」適用解除日まで
<ご予約・お問合せ>
10:00 ~ 18:00 ※完全予約制にてご見学、打合せを承ります。
また、リモートでの打合せをご希望される場合はお問合せ下さい。
<各種宴席>
10:00 ~20:00(閉館)
※酒類の提供は終日自粛させていただきます。
尚、ノンアルコールドリンクの種類を豊富に取り揃えて対応いたします。
※カラオケ等の設備利用はご遠慮いただいております。
<定休日>
毎週水曜 ※いずれも祝祭日は除く

今後、緊急事態宣言の延長やまん延防止等重点措置への移行などがありましたら、
政府発表をもとに公式ホームページにてご案内申し上げます。