PARTY REPORT Party Report パーティーレポート
【ロヴィナテラス】
挙式会場:アレキサンドライト
披露宴会場:ヴィオラン
INTERVIEW インタビュー
統一した会場デザイン・参列者全員が楽しめる「笑いあり涙ありの式」にこだわりました!
両親への手紙です。
今までの思い出が全て蘇ってきて、話しながら号泣しました。
笑いありの結婚式だったのがふたりらしさです!
参列者を巻き込んで一緒に楽しみ、笑顔溢れる結婚式でした。
「今まで参列した結婚式の中で1番楽しかった」
「今まで結婚式を挙げたいと思わなかったけど、初めて挙げたいと思った」
と色んな人に言われたことが、1番嬉しかったです!
会場の雰囲気・料理・プランナーさんの人柄です!
私たちは、式場見学に5か所行きましたが、それぞれ違う分野が魅力で、全てを考えていたら決められないと思いました。
そこで「他の人の式に参列した時に、1番見るところはどこだろう」と考えた際、真っ先に思いついたのが上記の3つだったため、そこを軸に決定しました!
長い準備期間では、信頼できるプランナーさんがいるかどうかが、1番大切だと思います◎
MESSAGE メッセージ
ヘアメイク、会場コーディネート、演出等の希望は事前にInstagramやTikTokで情報収集するべきだと思います!
また、最初にテーマを決めると、様々なことが決めやすくなります。当日は本当に一瞬で終わるので、とにかく楽しむことが大切です。
ロヴィナテラスは、会場デザインが自分たちのコンセプトに合っていたのが良かったです◎
カメラマン含め、スタッフの皆さんが温かく、トイレや待合室等、細かなところまで綺麗でした。挙式会場が他にはない雰囲気ですし、料理も美味しかったです。
そして私たちは、式場で初の試みとなる街フォトを行いました!
街を移動しながらの撮影で、使いたいアイテムがたくさんあったため、スタッフの方々に物を持っていただいたり、携帯で写真や動画をたくさん撮っていただいたりして、ありがたかったです。
カメラマンの方々は、映えそうなスポットを常に探してくださり、ユーモアで私たちを笑顔にさせてくれたことで場も和み、楽しい撮影でした。
今でもとても良い思い出です!