PARTY REPORT Party Report パーティーレポート

アットホームなディズニーウェディング★

2021年11月13日 小野寺美貴様 絵梨様

アフターセレモニーではブーケトスの代わりにエアランチャーで♡
高砂はソファ席にしてアットホーム感を演出
オリジナルのウェディングケーキに笑顔でご入刀!
ゲストにドライフラワーを敷き詰めてもらった世界に一つだけの結婚証明書です!
ドレス当てクイズを実施!正解はアリエルでした♡
ご友人様からのサプライズに思わず涙・・・
メイン演出はバルーンスパーク!ハート型のバルーンが降り注ぎました♡
お見送りの際に想いが溢れます。。。

INTERVIEW

結婚式を挙げるきっかけは何ですか?

“結婚式をお手伝いします”というネットでの出会いがきっかけでした。
コロナ禍ということ、金銭面の心配がありましたが悩みにぴったりな企画に背中を押されました。

この時期に結婚式を挙げることを迷われましたか?

はい。友達も何度も延期になったり、親類や友達が東京方面にいることなど迷う面がたくさんありました。幸いコロナが落ち着いたタイミングでの式となり、とてもありがたかったです。

式場の安全対策はいかがでしたか?

招待状からムービー上映までコロナ対策について徹底されていたので、参列していただいた方々からも不安な声はありませんでした。

結婚式を挙げて良かったと思うこと、こだわったところを教えてください!

お世話になった方、大好きな友達に参列してもらうことができ、本当に嬉しかったです。結婚証明書にドライフラワーの証明書を用意し、皆様に参加して頂いたことで世界に1つだけの宝物ができました♡迷いましたがやってよかったです。

結婚式当日はいかがでしたか?

指輪の交換を間違えてしまったり、ドレスをお互いに踏んで歩けなかったりと様々なプチトラブルもありましたが、終わった後に「あっという間だったね」「楽しかったね」と2人で振返ることのできる楽しい式になりました。参列してくださった方々の笑顔がとても嬉しかったです。

結婚式の親御様の感想を教えてください♪

前日の雨が心配でしたが、外でセレモニーができるよう、スタッフの方々が対応してくださり、無事行うことができました。とても感謝しております。

未来の新郎新婦様へメッセージをお願いします(^^)/

結婚式の準備はあれこれと大変なこともたくさんありますが、やりたいと思ったことは一生に一度のビッグイベントですので、挑戦してみてほしいです。時には喧嘩しながらの準備も今となっては良い思い出です。お2人の時間が最高の時間になりますように・・・♡

MESSAGE

プランナーより

お2人と出会って共通の趣味もあり、お打ち合わせはとても楽しかったです♡
お二人の持つあたたかくて柔らかい雰囲気がとても心地よく、アットホームな結婚式をお手伝いできましたこと、とても感謝しております。コロナ禍における結婚式ということで、不安な気持ちもあったかとは思いますが、大切な皆様に囲まれてのおふたりの笑顔がとても素敵でした。お2人のお手伝いができたこと、とても幸せです。いつまでもお幸せに♡