PARTY REPORT Party Report パーティーレポート

サプライズたっぷり!夢を叶える1日♡

2021年7月18日 小野大樹様 優美子様

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kir438821/public_html/bellevie-group/alpadmin/wp-content/themes/bellevie-group/single-report.php on line 60

新郎新婦からゲストへのウォールレターでサプライズ♡
挙式でのバトンタッチ・・・寂しいですね・・・
幸せを願い青空にバルーンリリース!
テーブル間隔を広くとって感染対策もバッチリ★
幸せいっぱいの笑顔でケーキ入刀です♡
和傘を使っての入場!
突然スタッフが踊りだします・・・!
新郎新婦へのサプライズかと思いきや・・・?!
新婦様から新郎様へのサプライズでした♡ ゲストもほっこり♡
テーブルの皆様にキャンドルサービスでご挨拶
親御様への感謝の気持ちをウェイトベアと花束に込めて。。。
直筆のメッセージ入りエンドロールでゲストへの感謝を伝えました

INTERVIEW

この時期に結婚式を挙げることを迷われましたか?

はい。まだコロナが収まらず、県内や盛岡で毎日数人感染者が出ているような時期だったので、結婚式を挙げるか中止にするか何度も話し合い、家族や親族にも相談していました。周りでは親族だけを呼んで挙げていたり2部制結婚式をする人たちもいたりしたので、プランナーの方々にもいろいろと話を聞きながら進めていきました。コロナ前のような式を挙げることは難しいですが、できるだけ私たちの理想に近い結婚式になるよう親身になって考えてくれて嬉しかったです。

結婚式を挙げるきっかけは何ですか?

入籍して1年以内に出来れば結婚式を挙げたいと思っていました。また、私が小さいころから結婚式を挙げて両親にウェディングドレスを着た姿を見せたいという思いがあったので、彼にこの思いを伝え、挙げることにしました。彼もすぐに賛同してくれ、入籍後すぐに式場を決めました。結婚式を挙げたいという思いが強かったので、私たちの中では結婚式をしないという考えはほとんどなく、迷うことはありませんでした。

式場の安全対策はいかがでしたか?

定期的な換気、全スタッフマスクの着用、消毒の設置、検温などいろいろな対策をしていました。また、当日は挙式の人数制限や座席の記録、任意で各テーブルにアクリル板の設置などもでき、安心して式を挙げることができました。挙式では一人ずつ間隔をあけて座るようにし、披露宴では隣のテーブルと離れて配置し、人との間隔も空けて座ることができ、ゲストの方にも安心してたのしむことができたと言われたので良かったと思っています。

結婚式を挙げてよかったと思うことを教えてください。

入籍したときはあまり実感がわかなかったのですが、結婚式を挙げたことで“結婚したんだ”と実感することができました。両親はもちろんですが、家族・職場の方や友人に感謝の気持ちを伝える良い機会にもなり、私たち自身もお互いにけじめとして責任感を感じることができたので結婚式を挙げてよかったなぁと思っています。また、会場の装飾、着物、ドレス、ブーケ、BGM等々・・・、すべて自分たちで決めたことで私たちらしい結婚式になってよかったと思っています。

結婚式のご両親やご家族の感想を教えてください!

どちらの家族もコロナで結婚式があげられるかどうかずっと心配していましたが、無事に挙げることができて本当に安心していました。また、私(新婦)の父は前撮りの写真もあえて見ず、"当日の楽しみにとっておく"とウェディングドレスや色打掛の姿も当日初めて見たのですが、泣いて喜んでくれました。料理も美味しく、ゲストの方々が安心して列席することができ、そして私たちがやりたいと思う理想の結婚式ができたことが本当に嬉しかったようでした。"晴れ姿を見ることができてよかった""結婚式を挙げてくれてよかった"と言われて私たちも嬉しい気持ちになりました。

結婚式でしか味わえなかったことを教えてください♪

前撮りもとても楽しかったのですが、結婚式当日はそれ以上に楽しく、今まで感じたことのない幸福感でいっぱいでした。挙式で流れる"バージンロードの意味"のムービーや誓いの時に上から降ってくる羽根の演出、どれもが神秘的で神聖な場所という感じなのでこれはなかなか味わうことができないと思います。披露宴でのプロジェクションマッピングの演出はゲストにも好評で"夢の国にいるみたい""初めて観たけれどとてもキレイで楽しかった"とたくさんの感想をいただきました。和装・洋装でイメージを変えながら映し出すことができるので、とても良いと思います。結婚式でなければ、この言葉で表現できない幸せな感情は味わうことができないと思っています。

未来の新郎新婦様へメッセージをお願いします(^^)

結婚式を挙げた人たちに私たちもよく言われていたのですが、結婚式は"人生で忘れることのできない幸せな時間"だと思っています。大切な人との誓いの場所、両親をはじめいろいろな人に感謝の気持ちを伝えることができる場所でもあるのが結婚式だと思います。"もう一度やりたい!!"と思うほど楽しくて幸福感あふれるひと時でした。これから挙げられる皆さんも、自分達らしい一生の思い出になるような幸せいっぱいの結婚式にしてほしいなぁと思います!

MESSAGE

プランナーよりメッセージ

この度は誠におめでとうございました。約半年間にわたってサポートさせていただきましたが、花束ひとつとっても花言葉にこだわったり、新郎様へのサプライズフラッシュモブでも、曲の意味にこだわったり・・・ひとつひとつに意味を持たせて、結婚式の準備を進めて参りましたね。挙式当日には、おふたりの大切なゲストの皆様にたくさんご列席頂き、笑顔いっぱいの1日になりましたこと、私たちも嬉しく思っております。
"もう一度やりたい"と思っていただける1日となり、本当に良かったです。新婦様から新郎様へプレゼントされたお花"ブルースター"の花言葉の通り、お互いを信じ合い、幸福な愛に溢れる素敵な家庭を築いていってください。いつまでもお幸せに♡


RECOMMENDED
BRIDAL FAIR
おすすめブライダルフェア

2023.02.06 イベント 無料 予約優先 会場見学 相談会

【コース試食チケット特典付】90分ショートタイムフェア♪

【3万円分試食特典】2つの挙式会場と選べる4つのパーティ会場★岩手牛サーロインなど料理長イチオシの絶品3万円分試食チケット付き