BLOG Blog ブログ

2022.10.03

前撮り・・・??


こんにちは(*^▽^*)


季節はもう秋ですね~


紅葉が綺麗で焼き芋が食べたくなる季節ですね・・・( *´艸`)


そんな秋だからこそ撮影できる前撮りショットをご紹介させて頂きます♡


*王道な美しい紅葉の前でのショット!


白いドレスだと写真映え間違いなしですね( ..)φメモメモ


*落ち葉も利用して!


ベルヴィのインスタグラムでもご紹介させて頂いたのですが、


落ち葉で思い思いの文字を作って写真撮影なんてのもいいのでは・・??


*季節にまつわるアイテムをつかって!


秋といえば!のアイテムを使って撮影するのもおススメです!


秋であれば本や果物などもいいのでは・・??


アイテムやアイディア次第で世界に一つだけのお気に入りがたくさん詰まった


素敵な前撮りショットを撮影できること間違いなしですね(*´▽`*)