Dear
Valued
Customer
大切なお客様へ
ベルヴィグループの
衛生対策
全従業員が出勤時に検温を実施し、体調(嘔吐・下痢・発熱の有無)の確認を徹底しております。
スタッフの定期的な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。
室内感染予防として、披露宴前後・披露宴中も窓の開閉等を行い、室内の換気を実施しております。
結婚式・宴会では、隣前後の席との間隔をあけた会場レイアウトの提案を実施しております。
館内各所(ロビー・各個室・化粧室等)に消毒用アルコールをご用意しております。
「次亜塩素酸もしくはアルコール」による、お化粧室、扉、ドアノブ、冊子の取っ手部分の定期的な殺菌とふき取りを実施しております。
お客様と従業員の健康と安全を考慮し、従業員のマスクの着用を徹底致します。
お客様へのお願い
-
お客様が館内に入館される際のアルコール除菌スプレーの噴霧にご協力いただいております。
お化粧室に、薬用ハンドソープを準備しております。ご来館時に手洗いのご協力をお願い致します。
室内感染予防として、披露宴前後・披露宴中も窓の開閉等を行い、室内の換気を実施しております。
ご来館中に体調が悪化されたり、ご気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
ベルヴィグループ
総支配人 遠藤 守