BLOG Blog ブログ

2021.05.06

前撮りショット


皆さまこんにちは!


結婚式場ベルジャルダンです!!


とうとうゴールデンウイークも


過ぎてしまいましたね…このご時世お出掛けも難しい今


皆さまはどんな1日を過ごされたのでしょうか?


ベルジャルダンではおかげさまで毎日のように


ご結婚式を頂戴しており


会場からは「おめでとう」の祝福の声で


盛り上がっておりました♪



ゴールデンウイークが明けてからも


毎週のように幸せのお手伝いをさせて頂いております♪


これから結婚式をお控えの方も


これから結婚式をお考えの方も


私たちは全力でサポートさせて頂きます♪



さて、本日は前撮りの1ショットをご紹介させて頂きます!


前撮りといったらおふたりの顔でしょ!!


という方もいらっしゃいますが


そんなことはないです!!


色んなカットがあります!


プロのカメラマンが色んなポーズでお撮りさせていただくので


え!?こんなショットがあるんだ!?と新たな発見も


あるかもしれませんね♪



おしゃれなお写真はインスタグラムに沢山


載せさせていただきますので


是非ご参考にしていただけますと幸いです♪



これからも皆さまに沢山の幸せが


訪れますように…♡