BLOG Blog ブログ

2021.01.28

ふたりだけの空間…♡


皆様こんにちは(´ω`*)


結婚式場ベルジャルダンでございます!!


本日のブログ担当はメガネ👓です!!


宜しくお願いします(*´▽`*)!!



最近寒いなぁ…と思ったら


今日は雪が降りましたね!!


皆様雪はお好きですか?メガネは雪国出身なので


雪が降るとテンションが上がります!!


今日も皆様お仕事頑張りましょう!!



さて、今日のブログでご紹介するのは


「ブライズ撮影」


についてです!


皆様「ブライズ撮影」ってご存知ですか?


そもそも「ブライズ」というのは


「新郎新婦控室」としてご用意させて頂いているお部屋のことです!


式当日おふたりだけの空間でお写真撮影ができるのは


ここだけなんです!!



お式当日お支度を整え、少し照れくさそうに見つめ合うおふたり…


そんなおふたりの姿をカメラマンがパシャリッ📷☆彡


誰も見ることのできない、ふたりだけの空間で


素敵な1カットを記憶の1ページとして残したいですね♡