PARTY REPORT Party Report パーティーレポート

結婚式を挙げて 本当に良かった♥

2021年10月23日 K.H & S.A様
ゲスト人数:48名様

★ 私達はコロナに負けない 笑顔のウエディングレポート ★

INTERVIEW

この時期に結婚式を挙げることを迷ったことはありますか?

コロナ禍でもあり、ゲストの方々がお越しいただけるかどうか色々と心配・不安な事はありましたが、皆様快く出席していただき、ゲストの皆様に「おめでとう!」とたくさん言っていただき本当に嬉しかったです。心残りなく行う事が出来ました。

結婚式のご両親やご家族の感想を教えて下さい

教会の雰囲気が特に良かったと言っておりました。料理もオープンキッチンから直接運んでいただいたので、今まで参加した結婚式の中でも、特に美味しかったと言っておりました。親族もとても喜んでおり、私たちもとても嬉しかったです。また、おばあちゃんにもドレス姿を見せ、「おめでとう」と言っていただき本当に良かったです。

結婚式でしか味わえなかったことを教えて下さい

皆様に「おめでとう」という言葉をたくさんいただき、とても幸せな気持ちになりました。当日は本当にあっと言う間に終わってしまいましたが、人生で一番濃い時間だったと思います。恥ずかしさも少しありましたが、あの様な幸せな気持ちになれたのも、実際に挙げてみないと味わえなかったと思います。

結婚式を挙げて良かったと思うこと。

ゲストの方々も、笑顔がいっぱいだったことが嬉しかったし、お料理も美味しく好評でした。改めてお世話になった方に直接「ありがとう」の言葉も伝えられて良かったと思います。何よりも一番は「おめでとう」の言葉を本当にたくさんの人から言ってもらえたのが、とても嬉しかったです。結婚式を挙げて本当に良かったです!

MESSAGE

これから結婚される方へメッセージを!

今の時期はコロナ禍で不安なことが多いと思いますが、一生に一度の結婚式なので後悔のないよう、素敵な結婚式にしてください!悩んでいる人はぜひ一度、プロに相談してみると良いと思います!!