PARTY REPORT Party Report パーティーレポート

日々の感謝の気持ちを伝えられるよう工夫しました。

2020年9月6日 Y.Y様 & M.E様
ゲスト人数:69名様

★ 私達はコロナに負けない 笑顔のウエディングレポート ★

INTERVIEW

結婚式で大切にしたこと、テーマやこだわりは?

結婚式で大切にしたことは、私達らしい結婚式になるよう、何度も2人で話し合い会場の雰囲気や飾りなどを考えました。また、ゲストの方々にも楽しんでもらいながら、日々の感謝の気持ちも伝えられるよう工夫しました。テーマは、ディズニーが好きなためディズニーグッズや手作りアイテムを用意し、ディズニーメインとした結婚式にしました。

結婚式・披露宴はいかがでしたか?

とにかく結婚式を挙げて良かったです!ゲストの方々も笑顔がいっぱいだったことが嬉しかったし、お料理も美味しく好評でした。また、各テーブルにアルコール消毒液や、パーテーション、スタッフがマスク・フェイスシールドを着けているので、このような状況でも安心して楽しい時間を過ごすことができました。

準備期間はどれ位ありましたか?また準備段階で印象に残った事は?

準備期間は、延期をしたため約1年間です。印象に残っていることは、ムービーやペーパーアイテム、飾りなど手作りアイテムが多く、大変だったのが印象的です。しかし、手作りしたことで自分たちらしい結婚式をあげることができたので良かったです!

ベル・カシェットに決めた理由は?

他にない開放感に溢れているチャペルや、円形の披露宴会場が決め手となりました。

MESSAGE

これから結婚される方へメッセージを!

今の時期はコロナで不安なことが多いと思いますが、一生に一度の結婚式なため後悔のないよう、素敵な結婚式にしてください!