PARTY REPORT Party Report パーティーレポート

人生の中で一番の主役に立つことができました。

2020年3月7日 T.K様 & I.G様
ゲスト人数:67名様

★ 私達はコロナに負けない 笑顔のウエディングレポート ★

INTERVIEW

結婚式で大切にしたこと、テーマやこだわりは?

皆さんが楽しんで頂けるようにイメージしながら行ないました。そして、地元の人の参加が多かったので余興で地元のお祭りである獅子舞を取り入れました。

結婚式・披露宴はいかがでしたか?

当日はあっという間に終わり、人生の中で一番の主役に立つことができ、皆さんから視線をいただき優越感に浸ることができました。また、プランナーさんの案内もスムーズで何もかも楽しかったです。式までお世話になったカシェットスタッフの皆さんと集合写真を取れたことが嬉しかったです。

準備期間はどれ位ありましたか?また準備段階で印象に残った事は?

2019年の5月末から余裕を持って行ないました。印象に残っているのはドレス選びで、何着も試着しました。また、前日の会場装飾を行う際、プランナーさんにアイディアを頂きながら一緒に装飾できたのが一番楽しかったです。前撮りの際はカメラマンさんが面白い方で最高の写真を取っていただきました。

ベル・カシェットに決めた理由は?

挙式会場をHPで見て第一印象がとても良く、見学に行きました。実際目でみて、ここしかないと思いました。チャペルから見る蔵王の景色はとても素晴らしいものがあり、天空で誓いをたてている気分でした。

MESSAGE

これから結婚される方へメッセージを!

時期的に大変な世の中ではありますが、何事も諦めず人生一度の結婚式なので、絶対に結婚式は行った方がいいです。プランナーさんをはじめ、色々な方からのサポートがあります。会場はしっかり対策がされているので安心して結婚式ができると思います。ベル・カシェットは結婚式が終わっても顔を出しに行きたくなるような会場です。